ピギーミズムラのダイエットいろは

ダイエットやボディメイクに関して、知っておくと便利な情報を発信していきます!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せたい方必見!本当に食物繊維とれてますか??

こんにちは!ピギーミズムラです! ダイエットでよく効く食物繊維ですが実際にバランスよく取れている方、非常に少ないと思います! 食物繊維とは、小腸で吸収されずに大腸まで達する成分です。 食物繊維をバランスよく取れていないと、腸内環境が悪くなって…

【ダイエットの鉄則!続けやすい方法とは??】

こんにちは!ピギーミズムラです! さっそくですが、ダイエットに1番必要なのは継続です。 短期でダイエットをしようとしてしまうと、過度な食事制限や無理な運動をしてしまい、長期的に継続することが精神的に難しくなってしまいます。 そのようなダイエッ…

【ダイエット中のお酒は?アルコールが及ぼすダイエットの弊害と緩和する飲み方!】

こんにちは!ピギーミズムラです! あなたは、ストレスの発散にお酒を浴びるほど飲んではいませんか? アルコールはダイエットや身体作りにおいて、デメリットがすごく大きいです。 例えば、、、 1.筋肉を分解する。 お酒を飲むと、体内でアルコールを分解す…