ピギーミズムラのダイエットいろは

ダイエットやボディメイクに関して、知っておくと便利な情報を発信していきます!

痩せる人と太る人の違い。

こんにちは!ピギーミズムラです!

 

あの人は痩せてるのに、なんで私は太っているんだろう…

 

そんなこと思ったことありませんか?

 

痩せている人と太っている人では、習慣に違いがあります。

 

本日は、痩せている人と太っている人の習慣の違いについてお話ししていこうと思います!!

 

痩せている人

・水をよく飲む。

・お腹が空いた時に食べる。

・毎日継続的に軽い運動を続けている。

・お風呂に浸かる。

・可愛く、カッコ良くなるための努力をしている。

・食べ過ぎた次の日は調整している。

 

太っている人

・水をあまり飲まない。

・お腹が空いていなくても食べる。

・気が向いた時に強度の高い運動をする。

・湯船ではなくシャワーのみ。

・痩せることを諦めている。

 

痩せている人と太っている人にはこのような違いがあります。

 

当てはまっているものが多ければ多いほど、太りやすく痩せづらい習慣になってしまっています。

 

少しでも、今の自分を変えたければ行動するしかありません!!

 

太りやすい習慣から脱却して、痩せやすい習慣を意識的に身につけていきましょう!!

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!

 

ではまた次回の記事で👋