ピギーミズムラのダイエットいろは

ダイエットやボディメイクに関して、知っておくと便利な情報を発信していきます!

【超簡単?これだけわかれば簡単に痩せれる!】

はじめまして、ピギーミズムラです。

 

唐突ですが、、、

 

あなたは今どんなカラダをしていますか?

 

この記事を読んでくれているあなたは、今の自分のカラダに満足していないのではないでしょうか?

 

お腹周りが、、、

二の腕が、、、

お尻のあたりが、、、

足が、、、

 

などカラダに対する悩みはつきないはずです。

 

あなたはなぜそれを変えられないのでしょうか?

それはダイエットの正しいやり方を知らないからです。

 

このブログではダイエットに関わる、知っていれば役に立つ情報を発信していきますが、、、

 

とにかく今から話す2つのことを実践すれば必ず、カラダが変わります。

 

1つ目は、、、

 

摂取カロリー〈 消費カロリー

 

もう一度簡単に言います。

 

1日で食べたカロリーよりも使うカロリーを多くする。

 

たったこれだけです。

 

※減らしすぎは良くないので目安のカロリー算出の記事も今後出していきます!

 

でも、疑問に思いませんでしたか?

自分が1日に消費しているカロリーなんてどうしたらわかるの?

 

この疑問が浮かんでくるあなたは、こんなブログ初心者の私の文章をちゃんと考えて読んでくださっていますね!

 

ありがとうございます!

 

消費カロリーの計算方法は次の記事で書きますので少々お待ちください。。

 

2つ目は、今すぐに実践できることです!

 

水を1日2ℓ飲む。

 

こんなことで?と思ったそこのあなた、

騙されたと思って試してみてください!

 

もし試してくれたらコメントいただけると嬉しいです!

 

水を飲む細かい理由も別の記事で書きますので、とにかく簡単にできることからどんどん試してみて、理想のカラダに近づけるように頑張りましょう!

 

知りたいことがあればコメントいただければ、

記事にしますので是非よろしくお願いいたします。

 

初めての投稿はこんな感じで。

また次回の記事で👋

 

#ダイエット #筋トレ #パーソナルトレーナー